飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

何が起こるか分からんJ2

 こんばんは。

今日もさほどネタはありません。
ひとつあるとすれば中学生の時以来に寿がきやのラーメン食べた事くらいかな。
白いスープにあの独特なデザインのレンゲ?は健在でした。
子供用のレンゲもあのデザインを全く小さくしたデザインなのですね。
初めて見たわ。
昔はスープの味が結構コショウ入れても薄かったのに
それを想像してたのでコショウを少量だけ入れましたが結構辛かった(>_<)

あとは中学生当時は普通のラーメンが1杯140円(激安っ!)だったと記憶してますが
現在は1杯290円なのですね。
まあそれでも十分安いですが時代の流れを随分と感じました
(何年前のハナシやっちゅうねん。 大昔みたいになってる 〇十年前の事なのに)


で、本題へ。
ガンバ大阪、アウェーとはいえ3-0で千葉に完敗。
前節は8-2と圧勝してたので大不覚。
強いんだか弱いんだか強いんだか弱いんだか・・・

2位の神戸も引き分けでお付き合いしてくれたからいいものの
そら評論家に「総得失点がプラスなのに降格するなんてありえないリーグ」って
言われますわな。
(思いっきりガンバの事ですがな)

関西独特のサービス精神なのかそれとも実力がこうなのか
ホンマに面白いチームですわ。 だからファンもやめられまへん。

まだ早いとはいえ首位はキープしてますし
最終的に絶対に優勝ではなく確実に2位以内をキープしてJ1へ昇格する
路線を突き進めばよいのです。
地道な勝ち点の積み上げが計算できるチームを目指してほしいです。


関係ないけど2位の神戸のユニフォーム
あれは大学リーグのチームのユニフォームのデザインか何かですかね?
センス無さすぎで笑えるわ。


明日も記憶を辿りつつ会社で頑張ろーー!