飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

休み行事

 またサボりました。
PC見るのも久しぶり。


金曜(12日)は会社終わって久々の梅田で飲みで帰宅したのが1時半頃。

そして翌朝(じゃなく当日)6時に起きて7時過ぎには和歌山方面へ
和歌山市内の片男波で海水浴。

これが台風の影響かわからんが波が強い&水も汚れてて海藻浮きまくりで
泳ぐなんて絶対にムリー。
砂浜のトコに座ってて水を受けるだけの海水浴でした。

二日酔いなのでじっと我慢しているのも辛かったので砂浜散歩したり
あとは耐えていびき書いて寝てるだけ。
おかげでパラソルからはみ出ていた足が日焼けで真っ赤っ赤(-_-;)

足だけ痛いままで(今も痛い)12時半には現地退散となり、14時半には家路に着きました。

次回の海水浴には波穏やか&水が綺麗になっていることを願います。
あとは体調万全で行かないとアカンですね(これが一番大事)



日曜(14日)は奈良の実家へ。
実家帰る=高校の同級生がやってる散髪屋に行くだけですが。
久々に暑苦しくなった髪の毛を刈り上げてきた。
これで多少はスッキリするでしょう。

帰りに当麻寺でお墓参りに寄って帰りました。
お墓参りは暑かった~。
盆に行ったら更に暑くなるんでしょうね。

ある宗教によると、「お墓参りだけでは先祖供養にはならない」らしい
要は我が宗教に入れば先祖供養になれという
入信案内(強制)ってことでしょうな。

宗教だけはご勘弁を


早朝に書いてる現在は連休の最終日(15日)。
今日は歩くかチャリ乗るかにしましょうかね。


全然ハナシかわるのだけど
昨日実家で貰ってきたスーパードライのギフトセットだが
(500ml*2缶 350ml*12缶)
もう既に350mlが6缶のみになってしまった。
どれだけペース早いねん。

だから貰ってきたらアカンのですわ。
一日に飲める量を自分で買わないとストックがストックでなくなっちゃいますぅー。