飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

twilog

 とうとうtwilogに登録してしまった。

TwitterをBlog形式にしてしまう優れもの。


これでもうBlogは意味ないやーーん。 てなことで二か月で閉鎖か?
まあ、それはないですけどね。

ツイートをBlog形式にしても
思ったことを発してるだけなので備忘録&日記にはなりません。

こちらは継続して細々と続けていきますよー。



ハナシころころ変わりますが
GAMBAがお隣の神戸さんに勝ちました!(3-2)

先制点取られても逆転・追加点を挙げ
サービス精神なのか何なのか、相手に1点をくれてやるというギリギリな試合展開っ。
いつもながら痺れます(実際はドMのヒヤヒヤ感だけですが)

これで再び単独首位に返り咲き。

内容よりも結果重視。
帰って来た宇佐美も2ゴールしたし
とにかく2位以上をキープでJ1昇格だー!