飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

楽しかった飲み会

昨晩は、久々の友人達と飲みに行ってきた

高校卒業してから、社会人のサッカーチームで一緒になってかれこれ20年近くのお付き合い。
昨年の忘年会に出席できなかったので約2年ぶりの飲み会に参加。

皆さん奈良市内に住んでるのでこれまた久しぶりに近鉄奈良線でキョドりながら西大寺へ。


メンバーも相変わらず元気でアホ話し等々で盛り上がり、
約3時間半で生中を7~8杯(推測)と生大1杯、そして梅酒ロックを1杯と
肝臓のリミッターを完全に振り切るペースでついつい調子こいて飲んでしまいました(・o・)


近況もさることながらやっぱり20年近くも付き合いがあると昔話がほとんどで、
終電に間に合わせないとアカンから時間もあっと言う間に過ぎ去ってしまった。

散々飲んだ割には奇跡的に二日酔いにならなかったのは
相当に楽しいお酒だったんやろうな、


中々全員集合の機会がないけれど、
今度会う時は昼間から公園の片隅でBBQでもしながら次の日の事も考えずに盛大に盛り上がって飲みたいものです。
て、結局のところ飲みたいだけやんけー!



今晩はArsenal vs ToT のノースロンドンダービー
また深夜に盛り上がらんとアカンので昼寝して調製しないとあきまへんわ。