飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今年を振り返り

もう2013年もあと1日になりました。
Blogに関してのみ(ホントそれのみ)で今年を振り返ります。


2013年5月15日より備忘録を兼ねてBlogを始めてみて、最初の方は自分の中では相当新鮮で毎日何かしらアップしていましたが、
2か月半(もっと早いか?)くらい経過してきたらだんだん失速(>_<)

11月には1件もアップすることなく知らぬ間に年末になっていた。

その一方で
Twitterは相変わらず毎日アフォな事を呟き続け
おまけに写真とか下手くそなくせにInstagramまで初めてしまった。

この2つはBlogと違ってスマホでも簡単にアップ出来てしまうからなー。

本来であればスマホで簡単にBlogをやるつもりでいたが
長文作成中に誤って戻るボタンを押してしまったり写真を添付しても投稿してからで無いと直ぐに見れないから
結構ストレスが溜まったりして途中で放棄してしまっていた。


来年は始めたころのようにもう少しまめにアップできるようにしたいです
(あくまでも願望)


後厄の最後の最後(12月25日)にエアバッグ花火というクラッシュをやらかしてしまったが
これで来年は憑物も綺麗に取れて良い新年が迎えられるのじゃ無いか
勝手に想像しております。


皆様もよいお年を迎えてください!