飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

あれから10年ですか

現在アメリカで開催しているバスマスターズクラシック。

今回も日本人アングラーが3人出場してます。
毎年コンスタントに誰かしら日本の選手が出てるという事は
実力があり、成績も残し、全米でも有名なアングラーになっているという証明になっていると思います。

年間順位とは別のトーナメントなので
初日の成績がよくなおかつ運も手繰り寄せれば優勝する事も不可能ではないでしょう。

大森貴洋プロのバスマスタークラシック優勝(2004年)
あれからもう10年が経っているのですね。
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9nKgAkTaaUU&feature=player_detailpage#t=7

最後の数分で3本を連続で釣るというミラクル&劇的なリミットメイク。
何が起こるかわからないとはいえ、残り10分ほどしかない時間にストレージからロッドを出し
立て続けに釣ってしまうという閃きというか引き運というのかすべてがそこに集結した感じ。

いつ見ても新鮮というか痺れる動画です。

また日本のアングラーが頂点に立つ姿が見たい!