飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

2014 J1開幕!

この日を待ってましたよ~!
J1に復帰後のJリーグ開幕。

しかしホームでありながら交通事故的な失点で惨敗(@_@;) 過ぎた事なので端的に済ませたい。

久々のJ1てな事でこんなもんじゃあなかろうか。
まあ相手もどういう組立てをしてくるかは十分分かっていただろうし
それに適応していてというよりも上手くやり込められたという感じ。

もう一つ何かプラスアルファ的な崩しのパターンが欲しいですねー。
昨年は違うステージだったので波もあったが圧倒も出来たのでしょうが
一度ハマってしまい降格したのだから
もう一つ踏み込んでいける何かがないと今年も苦戦するカモよ。

新加入したGKの東口は好セーブで凌いでたし
負けたとはいえ守備面はよかったんじゃあなかろうか?

中盤は倉田君の充実ぶりが良かったですね
一人でいろいろ出来るから任せとけばいいのでしょうが、ただそこにもっとサポート出来る人材がいないと
ちょっとしたアクシデントで離脱とかなったら痛い事になりますで。

前線はヤットさんで納まればいいけど、そこに行くまでに取られてしまったらまた危険な場面をつくられてしまう。
やっぱりもう一列下がった位置で倉田君と組んだ方が面白いと思うんだけど。

まあまだ1試合。
これからは面白い試合を期待してまっせ~。
(全然端的じゃなかった(-_-;))