飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

昨日もバカ買い(プチ)

もう毎日釣具買ってるような気がします。
何かに追われているような感覚…

昨日は梅田の1BANへ行ってきました
我が家からチャリンコ(しかもママチャリ)でジャスト1時間。
普通なら絶対に電車で行きます。
最近運動不足だったので体力改善も兼ねて自転車でしたが絶対にアフォです(*_*;

空中庭園も撮ってきた

ハナシ逸らしたったー


で本題。
今日はプラグ類を購入。


特価品ばかり。
最初はダイワのソルティガのバイブレーションとかコアマンのブレード系をカゴに入れてたけど
何だか@が高いので一つずつにしていたが
陳列の一番下に放置?されてる特価品を探したらよく似たタイプがあったので、数が欲しいからとりあえずそれらを購入。

本当なら良い奴がよく釣れる!と言われるのだけど、余りにもバカ買いを極め過ぎたので、悲しいケドこれらだけは我慢(@_@)

殆どシーバス寄りになったけどまぁいいや


他に買ったのはコチラ

“MEIHO リバーシブル#100"

これの何が便利かというと


コンパクトなケースだけど両面にジグ&ルアーが入れられます。

ソルト用のライジャケには複数のポケットが付いてるので
そこに纏めて入れるにはナイス!なケースです。

ただ、ワタクシが買ったのは一番小さいサイズだった(コレしか売ってなかった)

もうワンサイズ大きいがあるのを知らなかった(情報収集不足)が、そちらを買いたかった(TдT)


着々と道具揃ってますが
未だ買わないとアカンものが多々あります
昨日、帰りにパチンコして臨時収入を得ましたが、
それがなければ釣りへ行く迄に自己破産しそうでたまりません工エエェェ(´д`)ェェエエ工


そろそろリールにライン巻いてリーダーも結ばないと、電車結び以外のノットをした事ないので相当に苦戦しそうです(>_<)