飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日もー

また買っちった(-_-;)
しかし今日はおとなしめー(残念!)

まず一つ目に、夜釣り用のヘッドライト。

釣具屋ではなく職人達のアミューズメントストア?コーナンで購入。

釣具屋で買うと最低5,000円位からだと思ったのですが、
コーナンだと3,600円位だった。
ちょっとだけ特した感(^_^)

今まで、LEDとはいえ特価品のしか持ってなかったので、
200ルーメンの明るさがあれば大丈夫っしょ!
いざ点けてみたら目が眩しく感じるくらいに明るかったです(・・;)


続いてまたまたブンブン行っての買い。

この前買った、MEIHOの両面に入れれる優れものケースのワンサイズ大きいタイプ。
なかなか売ってないやん、と思ってたらブンブンには普通に売っていた。
ワタクシに見つけるヴィジョンが備えられてなかっただけ(TдT)

後は特価品のエギケースとジグを2つ。

定番とされるカルティバの激投ジグとマリアのムーチョ。


一応自分の中で最低限揃えなけりゃ、と思うアイテムはこれで揃ったかな\(^o^)/

これからアシストフック付けたりPEとリーダーを結ぶのに相当四苦八苦したりとドMな楽しみがジワジワ続きます!