飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

免許皆伝!?

今日は会社を休んで、免許更新へ行ってきた。

運動がてらと思い自転車で行くと決め、8時15分に自宅を出たのは良かったが、
予想以上に遠かったというよりも坂道の多いこと坂の距離が長いこと(TдT)

しかし早く現地に着きたいので必死にペダル漕いで行ったら、
着いた時には酸欠気味で顔は真っ白だったと思う(=o=;)


平日とはいえ人が多かったー。
一応優良運転者(年末にエアバッグ出したけど無事故無違反というロジック(^_^;))なので早く終わりましたが、お約束だけど受付~手続きまでの時間が長過ぎ。

優良の証し↓

オジサン世代だからこうなるのですが、8tまでとかもう要らないのですけどねぇ。

実質4t車までしか乗れない(荷物を積載して合計が8tだから)し、
会社に4tトラックあるけどあれでもデカいから絶対に乗りたくないしねぇ(~o~)

更新終わってからの帰りは下り坂が多かったし、空が少し曇っていたので予想よりも早く帰れました。
それでもしんどかったけどね。

家帰ってから水浴びして着替え直して眼科へ行きコンタクトを作りに。
それからフードコートにて天下一品のこってりラーメンに唐揚げのセット。

ビールも飲んだからお腹パンパン(>_<)

お腹苦しかったので帰って昼寝も出来たし
なかなか有意義な1日を過ごす事が出来ました(^_^;)