飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ジグ補修します(多分)

週明けからBンBンに行って来た。
シーバスロッドの“ディアルーナXR S906M"を買う気マンマンで^_^;

しかし「竿は竿屋のモノ」という偏屈な拘りがあったのでまたまたまた保留(・_・;)

ダイワでもシマノでも総合メーカーだから技術や仕様を見ても遜色ないんですけどね…


で、結局竿は買わずに違うのモノを物色。

前回の磯ショアジギングで一度しか使わなかったジグ達が磯の岩などで擦れてボロボロに(>_<)
それを補修すべくコーティング剤を買ってみた


数種類あった中からソルトルアー用推奨のブツを購入。 うすめ液も併用とどこかのブログを参考に購入。

また週末にでも地道にラメラメマニキュア塗りつつドブ漬けしながらジグのリニューアルを目指しまっす!

手先が不器用だから絶対にトライ&エラー炸裂!?でしょうな(-_-;)