飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

インナー

ちょいと更新サボってました(-_-;)

本日は野暮用で難波へ行った際に、なんばパークスのゼビオスポーツへ。


NORTH FACEのハットを買おうと思ったけど試着してみたら全然似合ってない(>_<)


もう帰ろうかと思ったけど、ピチッとしたトレーニングインナーが安くで売ってないかいなぁと思っていたら特価品が見付かりました。

UNDER ARMOUR
“ヒートギアコンプレッションエンボスLS"

非常に長ったらしい名前ですが
要するにトレーニング用のピチピチ締め付けるインナーウェアです。

釣り用に袖だけのラッシュガードタイプはを装着してましたが、やっぱり長袖っしょ!
(華麗な掌返し)


帰宅して早速試着!とおもったら汗が張り付いてなかなか着られません。

何とか着ましたが、締め付けが想像以上に半端ないので、袖も強引に入れないとアカンし、
ビーチクまるわかり&腹はボテっとだらしないカラダが協調されています(*_*;


しかし自転車乗る時や釣りの際には適度なフィット感で疲労を軽減してくれそうです。

あとは実際に使ってみてその効果を実感したいと思います(^_^)


とりあえず現在は脱ぐのも一苦労しそうなので晩まで着ておきます(;一_一)