飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

8月13日は

引っ張ってしまった(*_*;

盆休み2日目の13日。
TwitterInstagramでフォローさせていただいている方が大阪に来るという事で食事のお誘いを受けました。

人見知りのワタクシこういう機会が無いし、殆ど一人で立ち呑みとか大衆居酒屋にしか行かないのでかなり緊張してしまいました。

店選びも和洋中色々悩みましたが
自身も約10年ぶりに行くお店を選択。

心斎橋で待ち合わせをし、少し怪しげ?な通りを歩いて到着。

「串処 最上」
いつも行ってるような庶民の串カツ屋とは違い、串のネタはお店のセレクトで順々に出してくれるコースのお店です。
ストップするまでどんどん串揚げを持って来てくれます。
魚貝が苦手なワタクシですが、ここの串はハズレのネタが無いくらいに新鮮で美味しいかったです(^o^)
そのおかげでビールが何杯もすすんでしまいました(-_-;)

2軒目はスポーツバーの「HUB」へ行き、これまたビールとカクテルを飲み飲み。


お話しの内容はサッカー中心でしたが、
初対面の方と色々なハナシも出来たし、
貴重な経験をさせていただきました。
相当ビールを飲みましたが酔っぱらいオジサンは楽しかったです(^_^;)

この場をお借りしてお礼申し上げます。

なかなかこういった機会はないので
また別ジャンルの趣味の方々と飲みに行ければいいなー、と思った1日でした。

しかし、
もう少し飲む量は抑えないとアカンな(・・;