飲まない人になりたい

お酒を減らしたい。 出来れば飲まない人になりたい。 その為にどうすれか良いかを考えていきます。

久々のBBQ

本日は近所の方と一緒に

大泉緑地公園へBBQをしに行って来た[emoji:v-411]

現地到着後、テントをセッティングした後、メインのBBQグリルを即座にセット。

一緒に来た方は火起こしをした経験がゼロなので

簡単に(ホントいい加減に)炭の配置や新聞紙の置き方などをレクチャー

というよりも「ネットで見たらやり方書いてるから簡単スよ!」と完全に自己満乙状態でした。 スミマセン~_~;

チャッカマンで着火後5分足らずですみにも着火!

前々回行ったときは10分~20分掛かってたのがウソのように火起こし完了でした。

なかなかやりますで~(自分に陶酔^_^;)

完璧です。

で、その後(つっても写真が1枚しかないんだ…)

美味そぅ~

っていうか美味かった!!!文字色

•カルビ醤油漬け

•サムギョプサル

•チキンガーリックバター

(いずれも前日にイオンで購入)

どれも最高でした[emoji:v-426]

ビール(珍しく500ml×2缶のみ!)も美味しかった(^O^)/

まぁ自分が炭の火起こしをただただしたかっただけ(ホントにそれがメイン)のBBQだったのだけど

急にお誘いして申し訳ありませんでした(e_e)

その後は持ってきたサッカーボールを使って役5年ぶりくらいにリフティングとドリブルをしましたが

たかが数十分動いただけで酸欠気味に[emoji:v-406]

おまけにボールに乗って遊んでたらバランス崩してこけたりと

BBQ以外は駄目駄目駄目な1日でした。

しかし体重増えたらこけた時の衝撃も倍増するんやね。

メッチャ痛かったわ_| ̄|○

帰宅してからは酸欠のおかげで

欠伸が止まりませんでした。

風呂後に速攻で夕寝?までしてしまったzzz

今年はあと何回行けるかなぁBBQ

じゃなくて火起こし(O_O)