飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

蜻蛉池公園

今日は

10数年ぶりに岸和田にある蜻蛉池公園へ行ってきた。

(最近、○○年ぶりといえば10年以上前に行ったトコばかり・・・)

過去に行った時はレジャーシートを敷いてのんびり1日を過ごしただけでしたが

今回は色々な遊具で遊んでみました。

特に面白かったのは滑り台。

大小合わせて結構な種類があります。

その中でも長い距離を滑れるのが3台。

で、一番おもしろかったのはローラー付きの滑り台でした。

4~5回は滑ったかな。

(写真がなくてごめんなさい)

しかしどの滑り台もちょっと滑り始めただけで

お尻が熱く&痛くなってしまいます。

やはり体重だけはうそをつかない誤魔化せない(>_<)

明日は腰痛になること間違いなし!

久しぶりに童心へ戻ったというか

全く持って「大人げない」一日を楽しめました(^O^)

堺の大泉緑地よりも人が少ないので(それなりに多いけど人口密度が少ない)

蜻蛉池公園はオススメです!