飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

復活したけどサッパリ(>_<)

久々のアップです

魂も抜けてますので直ぐに出来なかった(~_~;)

28日、日本海の渡船が風の影響でキャンセルとなり

その代替として垂水一文字へ行って来た。

朝日が綺麗だった~

夕方間近の太陽に映える赤い竿・バンバカスタム(^-^)/

しかし、ただそれだけのノーヒットノーラン_| ̄|○

明石海峡大橋付近は、

前回行った淡路島・翼港より流れが激流だった(>_<)

一文字の内側で流入河川以上の流れ。

何か大雨で大和川氾濫しているかのような流れの速さ。

水深は大したことなく底は取れるが

いざしゃくり上げたらジグが流される事この上ナッスィング(@_@)

120gでも流されたらどうすりゃいーの?

朝5時過ぎから夕方17時前までの長い時間

やり続けましたがアタリのアの字もありませんでした。

次回はいつ行けるのだろうか…

もうアジでもガシラでもいいから

釣果が欲しいお。

データ

出船 5時

帰着 17時

晴天 だが 風強し(てか風よりも寒過ぎた)

明石大橋付近、流れ早過ぎ(>_<)

一文字の内側の流れはサーファーも喜ぶような潮の流れ。