飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

何事も形から

本日、部屋の片付けしてたら押入れの奥から出てきた

ミズノの軟式グローブ、イチローモデル。

イチローマリナーズへ移籍した頃に流行ったレプリカモデル。

会社の野球部に入った時に

(人が足りなかったのでほぼ強制入部させられた)

グローブは欲しいなー、と思ってたらたまたまパチンコで勝ったからと購入した記憶が。

釣りもそうだが

何でも形から入るのが好きだもんで(O_O)

しかしこのグローブ、何回使ったのだろう。

10回使ったか使わなかったかくらいの記憶しかない。

これから使う事はあるのだろうか…

どちらにしても持ち腐れです(@_@)

あと一つ

親戚からテレビ貰った。

東芝REGZA。 32型。

32型だけど相当デカい感じがする。

まあ今のご時世、この大きさでも全然小さい部類に入るのでしょうけどね。

しかし、貰ったのはありがたいが

部屋に置くスペースが無い(>_<)

いかがなものか。