飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今日は休肝日

ハナシが前後してる。

昨日(11月7日)

ガンバがひとまず1冠したので

嬉しかったから飲んできた

難波の“HUB”にて。

生ビールとピクルス。

好みが分かれるのでしょうがピクルス大好きです。

ワタクシ漬け物よりも酢漬けの方が好きです。

あったらあるだけ食べると思います

(ビールも一緒だな~_~; )

続いて

英語料理の定番?

フィッシュ&チップス。

ビネガーをたっぷりかけて食べます。

だけど間違いなく胸焼け(・_・;

だけど久々にHUB行ったので

胸いっぱいでも美味しかったです。

その後もウロウロしながら

千日前の“合格や”にも寄ってまた飲んできた。

さすがにお腹もいっぱいで仕上げのキャベツをつまんでたとき、

これを誤って大量にかけすぎて

頭皮から汗がダダ漏れ(>_<)(>_<)(>_<)

とにかくビールで口の中を消火活動してお会計してきた。

嬉しかったからかついつい飲み過ぎたので

本日は二日酔いでした(~_~;)

さすがに今日は飲めなかったので

自動的に奇跡の休肝でした(^-^)/