飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

からいものつづき

もはや趣味が釣りのブログでは全く無くなってる(~_~;)

3月6日の辛い鍋の翌日は二日酔いで人間機能停止

その次の3月8日、昼過ぎからの行事が終わってから

堺・北野田にある“羊の家”という店に行ってきた。

パスタやピザ、洋食に1人チーズフォンデュが食べれるお店。

ワタクシが選んだのは

パスタ・アラビアータ。

(ビールは既に2杯目→全く懲りてない)

トマトベースで真っ赤です。

美味いです(^-^)/ しっしかし

唐辛子効きすぎてそれ以上に辛いです(>_<)

ハンドタオル片手に汗を拭き拭き食します。

一昨日の2辛の辛い鍋より確実に辛いやんけー!

汗だくです。

思わず、シャンディガフ追加してしまった。

予想以上に完食まで時間を要してしまった。

辛いの大好きだけど汗かきという反比例

いつもいつももどかしい…

あんまり辛いのばっか食べてると

高血圧も治らないし

何よりも

◯門が熱くて堪らんね_| ̄|○