飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

10万超え

マイカー、10万km達成しました(^o^)

しかし

本当は99999kmで写真を撮りたかった_| ̄|○

釣りの翌日、釣具屋へ行く時にどうやら超えていたようです。 しまったぁ。

洗車も殆どせずに放置、車内も綺麗とはいえませんが

荷物は問題なくバンバン積めるしよく走ってくれるし

これからもガンガン走っていただきますよ~(^-^)/

10万キロを超えたらタイミングベルト!とよく言われたものですが

最近のクルマはベルトではなく

“タイミングチェーン”というものに代わっており

交換する必要はないようです。

なお、ディーゼル車はまだベルトを交換する模様。

便利な時代になったもんだ(しみじみ)