飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ワールドカップ2次予選

ワールドカップ2次予選 E組

日本代表 vs シンガポール代表

0 - 0 のドロー。

初戦だもの

まぁ、こんなもんでしょ(O_O)

圧倒的に攻めながらもシンガポールノイアー に止められ弾き出されてツキもなし。

日本の実力からすれば残念ながらまだまだですな。

滑る滑るよ宇佐美だけが滑る(>_<)

縦に速いサッカーしたいのに香川が絡むとボールタッチがいちいち増えるからワンテンポ遅れる。

効率の良い縦のサッカーしてたのは

本田と 独特のアクセントで鋭い縦へのパスを出す長谷部だけ。

人が多いのに中央ゴリゴリしても点取れんわな

中央ゴリゴリするからミドルレンジからも狙えず相手は守りやすかっただろうね。

後半の半ばに点取る雰囲気出てたが

サイドバックが完全にブレーキになってプレーの集中が切れてしまった。

やっぱり右サイドバックはウッチーなんやろな。

それか長友を右サイドで起用すべきだった。

太田君はそこそこ良かったから、もう海外組もJリーガーも関係ないと思うわ。

しかし毎回テレビに映るサポーターがお祭り気分に見えるのがやはり日本代表のレベルを象徴しているね。

試合終わってからブーイングとか遅すぎます。

そらミーハーがライブ気分で行ってるようなもんだから仕方ないけどね_| ̄|○

違う意味で新たな課題が残ったのは良かったカモね(-_-)