飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

女子サッカーW杯

なでしこジャパン 2 - 1 オランイェ女子

やったぁー勝ったぁー!

(少しタイムラグありますが)

女子サッカーで書くのは初めてカモ。

予選リーグではしっかりと手堅い勝ち点の積み上げ方をしてきて

とりあえずは評判通りの結果を残したが、

内容的にも結果にも相当に物足りなさ過ぎる試合運び。

そんな中、課題がいっぱいあった決勝トーナメント一回戦。

オランダのサッカーがまだまだ発展途上なのか分からんし

最後に、海堀さん何やってんだか!?なミスもあったけど

2-1とはいえ予選での戦いぶりとは違った内容での勝利

男子のフル代表よりも素晴らしいですガナ

パスの繋ぎや展開を見ると予選の時よりも随分上向いて来てるのは分かるし

得点の場面もしっかり崩して流れの中から取ってるが、

この先フィジカルを前面に出してくるチームばかりに、どうやって対応するかが連覇のカギになりそうですね。

7-0でも1-0でも2-1でも勝ちは勝ち。

結果を求めて何とか勝ち進んでほしいモノです(^-^)/

もう一度言ってしまうが

“男子よりも結果残してる”ので、

このままの勢いで頑張って下さい!!