飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

女子サッカー W杯 セミファイナル

なでしこジャパン ◯ 2-1 × イングランド代表

やったー 勝ったァー!!

ロスタイムに劇的なオウンゴールでの勝ち越し。

何なんやろうねぇ、このチーム

持ってる

強運

神通力

どれも当てはまらないようで

しっかりと全てが当てはまっている。

そして全ての試合が1点差。

昔のイタリアじゃないが

1-0(ウノゼロ)の美学が乗り移ってるような勝ちっぷり。

大会前は予選リーグは問題ないがその後は… という評価だったのでしょうが

もうこうなったら関係ない。

是非ともファイナルでは2点3点と取れるだけ取って欲しい

(なかなか難しいけどね)

ファイナルの相手は全大会、そしてオリンピックでも当たったアメリカ。

フィジカル・スピード共に昔から高レベルを維持しているチーム。

守備に時間を割く事が多いと思うけど

相手のやる気を削ぐパスワークでジワジワとペースを掴んで

連覇を目指してほしいです(^-^)/

決勝は日本時間の朝8時。

嗚呼、見られへんガナ(>_<)