飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

暇人の極み

お盆休み~(^-^)/

今年は木金と通常土日の4日間のみ。

ブラック予備企業にはこれくらいが丁度良いです(>_<)

関係ありませんが

いちいち盆休みを事前から指定してるのに

その時に仕事を入れる一部のバカ社員なんて

何のアピールにもならないのにホンマに糞社員なだけですわ(O_O)

余計な事だけして一生嫌われてろ。

13日(木) は実家に帰省。

またまたビールをいただきました。

いつもいつもありがとうございます(^_^)

で、毎回恒例の缶文字作ってみた。

が、

キンキンに“冷”えたビール飲みたい!

だったのだが何だかバランスがおかしい(~_~;)

続いて

“汗”だっくだくの後には美味いビールを! のイメージだったが何だか汚らしい(。-_-。)

何が物足りないって

本数が少ないんだなこりゃ。

で、最終的に

ピラミッドで落ち着かせました。

はい、ただの缶ビールを使ったネタでした(苦笑)