飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ナビスコカップファイナル(ToT)/~~~

鹿島アントラーズ ○ 3 - 0 ✖️ ガンバ大阪

うーん、一冠ならず (>_<)

そして

今シーズンワーストゲームとも言えるくらい酷い内容での完敗_| ̄|○

前半

・開始直後から一方的に攻められる

・何とか最後の最後でGKも含めて耐え続ける

・いつか攻めるだろうと我慢ばかりが続く

・何とか前半0-0で折り返し反撃ヤ!

後半

・少しづつ攻め始める

・しかし決定打は相手ばかり

・CKから先制される

・反撃~  のつもりがあれれ?

・仕上げの“前に”リンス投入。  しかし余り効果的に攻められない

最後のパスが通らない

・追加点取られる

・更に追加点取られる

ジ・エンド(@_@)

途中でテレビ消してしまったわ。

ACLのショックを引きずってるんだろうか?

それくらい決勝戦だというのに相手に圧倒されて何も出来なかった試合でした(~_~;)

倉田君の所にボールが回らんし、ロングボールをパトリックに競らせる一辺倒な試合運びでは何ともなりませんな。

DFとGKが最後に踏ん張っても、セカンドボールが自陣で全て相手に拾われてるんだから反撃も出来なかったわ。

残りのリーグ戦、最低でも年間3位以内と

天皇杯の連覇はしてほしいものですな。