飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

完敗終焉

ガンバ大阪 ✖︎ 0 - 2 ○ サンフレッチェ広島

先週のナビスコ決勝に続いて完敗(>_<)

前線も先週同様、押し上げが足りないのでパトリックが孤立状態。

宇佐美がシュートに絡むようになったのだけが救い(しかし今更…)

倉田君もお疲れ気味なのか調子落としてるし

井手口君も評判ばかり先走って経験値がすくないのかプレーが小さくまとまってるというか余り目立たないですね。

サンフレッチェの様にスピードスター的なサブメンバーもおらず、

阿部ちゃんと大森君くらいしか居ない。

広島は浦和さんの草刈り場とはいえ

育成と獲得する選手が的を得ている。

(ガンバも育成は間違ってないんだけど)

ドゥグラスにスーパーなFKを決められ

更に最後には追加点でTHE END(O_O)

最終節は

ガンバが絶対に○ で FC東京が △か✖︎ でないとCSに進出出来ない。

勝っても他力だもんでほぼ終焉に近いですな(~_~;)

大変申し訳ないんですが

FC東京さん、負けて下さいお願いします。

まぁ、ガンバが必ず勝たないとアカンのですけどね ^_^;