飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日の買い と 大失態

今日はあいにくの雨だったので、

先々月くらいに、カスタムのダブルハンドルが付いていたルビアス2004をやっと購入しよう!という気になったので

朝一の開店に合わせて30分車を走らせて中古釣具屋へ。

もう頭ン中では置いてるのが当たり前!だと思い込んでるので、他の中古ロッドを吟味して(エエのがあればそいつも買おうというオマケ心)

さらに余裕でシーバス用のルアーまでゆっくり見て、1つだけミノーをカゴへ入れてリールのショーケースへ。

さあ見てから店員さんに出してもらおう(^-^)/ と思ったら

商品の値段書いた紙だけ置いてて、その奥に肝心のリールがあらしまへん。

朝一に売れたのではなく、昨日の晩に売れたのだろうけど

タッチの差で間に合わず先越されてしまった(>_<)

何たる大失態(~_~;)

07年モデルのルビアスだったし買うかどうか迷っていたとはいえ

さすがに決断したのにノーチャンスになってしまったのは結構ショックだったわ_| ̄|○

もうカゴに入れたミノーも元の場所へ返したくなったが

余りにも時間かけたのに置いて帰るのも何だか怪しい(全く悪い事はしてないけど)ので

仕方なしにルアーを1個だけ購入。

バスでは定番の人気メーカー、エバーグリーンの “アベンジャー 125F” の

このカラー。

しかし何か全然気が気でない買い物でした。

で、家に着いてから

アベンジャーが欲しかったんじゃなくて

自分は ストリームデーモン160F が欲しかったのだと気付いたのであった…