飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

先日の買い

フィッシュグリップなんて

ボガグリップでエエやん

と思っていました

が、

すいません、買っちゃいました^_^;

だってやっぱりボガグリップがデカいもんで。

DRESS“デリンジャー タフ”

コンパクト&軽量なフィッシュグリップです。

他にもカバラジャパンのKJグリップという選択肢もありましたが

ボガグリップよりもデカいガナ_| ̄|○

画像で見るのと実物は全然違った。

もう少しコンパクトなのが良いと思ったのでコイツを購入。

カラーはステルスブラック っていうらしい。

赤とか青とか黄色とかヒョウ柄もあったけど、正直カラーよりも

DRESSのロゴもそうだけど、TOUGHの部分がいちいち強調されてて嫌いなんだよね  恥ずかしい し(>_<)

これなら全て黒なので余り目立たないからOKとしておこう。

グリップを開くのは簡単です

トリガーを引くだけ。  

かなりピンボケしてますがしっかり開きます。

根魚やシーバスには使えそうですが、

ランカーシーバスや青物には強度的にどうかしらん? ってトコもあります。

まぁ、釣った事もないんで実際にそういうの釣ってから言えよ!  って事ですので

これからガンガン酷使していきたいと思います(^-^)/

ああ、釣りに行きたひ…