飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

天皇杯ファイナル

明けましておめでとうございます。

そして毎年元日の恒例行事。

(昨シーズンはイレギュラーでしたが)

天皇杯ファイナル

浦和レッズ ✖︎ 1 - 2 ○ ガンバ大阪

ガンバ大阪天皇杯2連覇おめ(^-^)/

今シーズンはACL  ベスト4

ナビスコカップ  不甲斐ない準優勝

Jリーグ   総合3位なのにCSで浦和に勝っての何故かの2位 ^_^;

そして最後までタイトルに拘って臨んだ天皇杯決勝。

前半の半ば、パトリックが一対一から落ち着いてGKの同サイドへ蹴り込み先制。

数分後にコオロキ選手にこぼれを左ボレーで押し込まれて同点にされ、

その後は殆ど浦和のペース。

しかし後半8分(53分)に遠藤の右CKからパトリックがダイレクトボレーで再び追加点!!

今ちゃんが中で競り合い、上手いことスクリーンプレーで相手を抑えてからのパトリックの綺麗なボレー。

見事なサインプレーでしたV(^_^)V

その後浦和の両サイドからの猛攻を守護神・東口を中心に何とか守り切ってのロスタイムも最後の最後。

CS準決勝で丹羽ちゃんがやらかしたバックパスの再現が乗り移ったかのように

キム・ジョンヤがクリアを空振り(>_<)

ちょうどそれが相手に繋がりシュートするも、最後の最後にまたまた神・東口が身体を張ってタイムアップ。

やったー、優勝ヤー!!!

表彰式で

ヤットさんが

今シーズン限りで退団が決まった明さん

(明神智和)のユニフォームを着てこのポーズ。

思い出しただけで泣けてくるわぁ(涙)

今シーズン色々苦杯ばかりなめてきましたが

終わり良けれは全て良し。

良い正月を迎える事が出来たやで~(^_^)