飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

今後の不安要素

土曜日。

普通に飲酒欲求もなく終了。

 

今日のお昼ご飯、ファミレスにて。

f:id:naodan:20170304203622j:image

若鶏のグリル  ディアボラ風。

 

数ヶ月前ならこんなお昼ご飯だったら

生ビール3杯は確実に飲んでました(>_<)

 

しかし今日は水のみで食する事が出来ました。

 

 

しかしおやつにポテチやらチョコやらのお菓子を食べる癖がまだ抜けてない…

 

 

未だファミレスでのご飯なのでビール飲みたいと思いませんでしたが、

今後、

・居酒屋メニュー(炉ばた系)

・焼肉

・焼鳥

・お好み焼き(粉もん系)

・イタリアン、フランス料理等のコースメニュー(あまり行く機会がないけれど)

 

こんな食事の時に果たしてお酒無しで済ませられるかどうか?

特に 焼肉・焼鳥・お好み焼きに関しては相当に危険です(~_~;)

 

12日目も もうじきおしまい。