飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ショボショボ(@_@)

本日も “ストップ・ザ・お酒”

 

特に欲求もなし。

今日はほぼ1日作業応援で外に出てましたが

過去のように喉が渇いたからと帰って即ビールをグビグビ〜 ではなく

その代わりに在庫のゼロコーラをグビグビ飲みました^_^;

(晩ご飯時には野菜ジュース飲みました)

 

 

ワタクシ花粉症では無いので、鼻ムズムズとは無縁なのですが

眼がアレルギーなのでしょう。 この季節になるとショボショボして仕方ありません(~_~;)

 

以前はこのショボショボを忘れたいというのも含めてビールを飲んでたのでしょう。

 

 

本日のショボショボだった眼を癒やすのはこちら。

f:id:naodan:20170308213656j:image

ミニパックがあったので食べました。

たけのこしか在庫が無かったのでコレを食べましたが、

昔から きのこの山 派なんですっ!

(説得力 全然なし)

 

 

16日目。  本日もお疲れ様でした。