飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

自ら検証

今日は良いお天気でした\(^o^)/

 

こんな日は自転車での運動日和ですね

(そーですね!)

 

なワケで、昨日のノンアルコールを消化すべく

自転車(ママチャリ😭)で難波まで行って来ました🚲

 

所用時間は黙々と漕いだとして約45分かな?

天王寺までで30分くらいだからそんなもんか。

 

 

着いたらちょうどお昼ジャスト。

運動ついでに試したい事(大層なっ😮)があったのでお店へ。

 

試したい事とは、焼肉でした^_^;

 

ランチタイムとはいえ大好きな焼肉を、

これまた大好きだったビーール!を飲まなくても食べる事が出来るのか?

 

メニューをオーダーして焼き始めます。

 f:id:naodan:20170312200158j:image

焼いてる横に写ってるのは焼酎じゃありません(O_O)  ただのお水です。

 

 

豚バラ・鶏肉・テッチャンを黙々と焼いて行きます。

(焼肉奉行なので焼くの大好き❤️)

 

豚バラを味噌タレに付けて食します。

そしてお水も飲みます。

ビール無しでも食べれるやん美味いやん!

 

何の支障もございません。

むしろ肉の味をしっかりと味わえます^_^

 

 

検証、あっさりと終了〜。

一緒に付いてたご飯も生キャベツもウインナーも美味しくいただきましたとさ。

 

 

とりあえず焼肉に関してはビール無しでもイケそうです。

 

 

焼鳥はこれから試さないとあきませんが…

別に試さんでも無理に食べなくてもエエんですけどね。

 

 

今まで焼肉行ってた時は「焼肉には白米じゃなくてビールやろ!」と完全に思い込んでましたが

ビール飲まなければご飯と一緒にたべたら美味しいものですね。  さーせんした!

 

 

ご飯食べて、何も買わないのにブラブラとウインドーショッピングだけして、

また復路をママチャリ漕いで帰りましたとさ。

 

しかし自転車乗っても体重が全く変わってないのは大問題(>_<)

 

 

帰ってからのお酒の代わりのお供。

f:id:naodan:20170312201418j:image

 

今回はコカコーラではなくペプシストロング。

 

コカコーラよりも更に甘いね。

炭酸も強くない感じ。

 

昔はペプシの方が炭酸強く感じたけど今日飲んだらそうでもなかったな。

とりあえず炭酸抜けるまでに飲みます。

 

本日の夕焼け。 お疲れ様でした。

f:id:naodan:20170312201715j:image

 

今日で20日目。  明日で丸3週間ヤ!