飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

早いですが

本日もお疲れ様でした。

まだ19時過ぎですけど^_^;

 

昨日歩き倒した影響で股関節やら太腿の裏が痛いです(>_<)

 

 

飲まない代わりに口寂しくなって色々食べる問題。

消化するけどなかなか外に出ないから、

キムチ食べたり牛乳飲んだりしてるんだけど

飲んでた時のお腹痛い的な症状もなかなか出て来ません。

 

それとは別に

f:id:naodan:20170316191507j:image

中性脂肪を減らすやら何やら効果のサプリを飲んでますが、

これを飲んだからって体重が減るどころか

逆に増える一方なんですが??

 

毎回この系統買ったらこんなんやないか!!

 

とりあえず運動しろって事ですな。

 

 

週末はまた自転車(ママチャリ)乗って運動しよう。

 

24日目。  来週で1ヶ月達成だ。

 

 

渡瀬さん亡くなりましたねマジですか。

十津川警部