飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

本日も

お疲れ様でした。

 

もう週末も昨日あれだけのメニューでも飲まなかったので慣れたもんです。

 

昨晩のケータイの虎舞竜も一件落着で

安心した日曜日でした^_^

 

 

今朝もはよから自転車(ママチャリ)で運動がてらサイクリング。

最初、鶴見のアウトレットまで行こうと思いましたが、

チャリで行くのはいいけど

帰りも同じパワーで帰って来ないとアカン思うと

到底無理そうなので断念しました。

ボール蹴った腰痛とかもあったしね。

 

先週に引き続きまた難波まで行ってきました。

(ワンパターンや)

 

10時過ぎだというのに

たこ焼き屋だのひっかけ橋のグリコだの

有名どころにはアジア系の観光客がいっぱいです(¬_¬)

 

 

他にも朝から酔っ払ったのか赤面した日本人オッサンの4人組。

 

まぁ、酔っ払ったら人に言えないんですが、

側から見たら恥ずかしいとしか思えません。

いくら何でも朝からあんなのにはなりたくない…

 

 

昼過ぎまでブラブラしてましたが

先週も来てたのでもう回るとこもなく早々に退散。

途中、わざわざ別方面の中古釣具屋にも寄りましたが収穫も無く無駄に労力使っただけで帰りました。

 

帰ってからは

f:id:naodan:20170319205507j:image

お腹空いたので残りのSOYJOYを。

 

何やこの組み合わせ(o_o)

 

しかし自転車乗って暑かったのでノンアルビールが美味しかったです。

 

ノンアルコール依存症に気を付けよう。

 

27日目。  明日で4週間!