飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

小腹問題再び。

本日もお疲れ様でした^_^;

 

昨日は関西サイクルスポーツセンターに行って来ました。

約30数年ぶりでした。  年取りすぎたなぁ🙈

 

色々遊んで帰ったら目が痒いしショボショボするし、そのお陰で目が重くて眠くなるし(*_*)

 

その為、昨晩は我慢出来ずに寝てしまったのでアップ出来なかったzzz

 

しかし、眠くなるとはいえ無駄に腹だけは減るんですよね(>_<)

晩御飯にノンアルコールとカレーライス。

その後も物足りずにかっぱえびせん食べたりおにぎりせんべい食べたり…

 

 

いくら歩いても自転車乗っても痩せるハズ無いです😩 

 

 

今日は

f:id:naodan:20170321205320j:image

これ一個(2枚入り)

f:id:naodan:20170321205335j:image

みかん一個。

 

 

今晩から小腹減りも我慢する為に

徐々に減らしていこうと思います。

 

お腹空いたらお菓子ではなく果物等に置き換える。

普段あまり家で果物食べないのでカラダにも良いしね。

 

禁酒は慣れたので今度は間食を直さないと。

 

 

28日目。  あと3日で丸1ヶ月達成です。