飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

お腹痛いけど

32日目。  今日も順調。

 

 

深夜のサッカー、勝って良かった〜。

 

野球、WBCであともう一歩のところで負けたモヤモヤみたいなのが残ってましたが

サッカー日本代表は得点差以上に胸のスカッとする試合内容でした😊

(ヒヤッとする場面もありましたけどね^_^; )

 

 

今日の昼休み前、何でこんなに眠たいのだろうかと思ったら

深夜にサッカー観てたからだと分かるまで全く気付きませんでした😵

それだけ試合内容が充実していたって事ですね。

 

 

しかし久しぶりに代表招集された今ちゃん(今野泰幸)の攻守にわたる大活躍!

しかも貴重な追加点も決めるし。

 

この勝利で流れに乗って、W杯に出れるよう頑張ってほしいです。

 

野球のように世界と渡り合えるかはまだまだビミョーですが、

出場権獲得しない事には何も始まりませんからね。

 

 

 

ここからが今日の本題。

昨日、体脂肪対策のコーヒー買いましたが、

それ以上に心配なのが、

お腹痛いのだけど便秘なのです(汚くてスンマセン😔)

 

お酒飲んでた時は常にお腹壊してたに近かったのだけど、

最近は全く出てくれません。

 

 

週末の朝はコーヒー飲んだらもよおしてくるのですが、

平日は朝食食べないし、昨晩と今日も2回コーヒーを飲みましたが、まだ反応がありません。

 

 

これからジワジワと効いてくる事を切に願う…