飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

勝手にモヤモヤ

本日もお疲れ様でした。

 

特に飲酒欲求なし。

とは言いつつ、今日の日本代表のサッカーの内容。

 

試合には4点取って勝ったが

内容からすればホームゲームらしからぬ試合運びだった。

どっちがホームのチームやら(@_@)

 

数ヶ月前なら

こんな内容だったら缶ビールを最低でも2缶は飲んでいたであろう😵

 

他人事?とはいえ、飲まないなんて

少しは大人になったものです(何が?)

 

 

まぁ今までは何かと理由付けして飲まないとやってられん!と思ってましたからね(¬_¬)

勝手な生き方してましたわ。  反省。

 

2日目。  まだ2日目です。