飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

再び10日目。

本日もお疲れ様でした。

 

特にネタも無し(o_o)

 一昨日バイクのエンジン止まる癖を、回転数上げる事によって解消されたと思ったが再び発生。

しかも右折時に((((;゚Д゚)))))))

 

小さい交差点で、しかも右折信号(矢印→)なので良かったです。

焦りもしなかったし(変な事に慣れすぎ)

とりあえず明日またドライバーで締め込みしよう。

 

 

この前の日曜日に桜を探しにチャリンコで走り回ったのに成果無しでしたが、

本日の朝、家のすぐ側にある公園を見ると

f:id:naodan:20170405203432j:image

f:id:naodan:20170405203439j:image

普通に咲き始めるやないかーーい!

 

必死こいて遠くに行かなくても良かったんやん。

 

朝の7時頃に撮ったんだが、空が霞んでたので光量が足りなかったです(>_<)

 

次は昼間の外出途中に寄り道して撮れたらいいな(サボり宣言)

 

 

明日から日曜日まで雨の予報なので

花見が出来るかとても心配。

(酒飲みたくなるから行かない方がいいカモね🙄)