飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

いつになったら

金曜の晩から雨&霧ばかりで気持ちがブルーになります、

 

いつになったら花見行けんねん!

とボヤいてしまいます(´・_・`)

 

 

しかし小雨でも公園でBBQしてる人おったなあ。

(僕も原付で濡れたまま釣具屋から帰ってきましたが)

 

やり始めたら気にならないのだろうけど、

霧雨小雨とはいえ濡れたままで肉を焼くとか、

それよりも濡れて座れないのがやっぱり嫌だなあ(>_<)

 

とりあえず花見行ってもアルコールだけは飲まないだろうと思う(ホンマか!?)

 

 

はよ酒での過去の失態失敗を書かないとあかんのですが、

いつもスマホでブログアップしてるので分割して上手く纏められるように考えております~_~;

 

13日目。  再び2週間にリーチ。