飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

SAKURA

金曜から雨が降ったり霧が続いていた 嫌な天気。

今日の朝にやっと晴れ間が見えました^_^

 

せっかくの晴れ間が見えたので、これは桜を見に行っとかないと!

と思い近所の公園らしきスポットへ。

 

 

ここからは自己満Photoです(¬_¬)

 f:id:naodan:20170409201153j:image

たんぽぽがお出迎え(桜を撮れってな ~_~; )

 

f:id:naodan:20170409201229j:image

桜です。 綺麗やわぁ(キモい)

 

f:id:naodan:20170409201401j:image

とても癒されます。

 

f:id:naodan:20170409201421j:image

パンジーに

f:id:naodan:20170409201430j:image

雪柳。

f:id:naodan:20170409201508j:image

小さな池に鳥もお出迎え^_^;

 

f:id:naodan:20170409201709j:image

個人的には太い幹から直接咲いてる桜が好きです。(何となく)

 

 

プチとはいえ せっかくの花見なのに飲酒の欲求も全くありませんでした。

 

というか飲酒欲求も何も

寒過ぎて冷たいモノを飲みたいという気分にもなれなかったです(@_@)

 

天気が思わしくなかったのもありますが

近場でサラッと済ます方がますます飲む気にならずに済みます。

 

 

あと何日綺麗な桜を楽しめますかねぇ。

 

 

お酒ストップして再び2週間目。

また1週間積み重ねるで〜!