飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

ショボいお昼ご飯事情。

左肩に貼ってたピップエレキバン

何処へ行ったのでしょうか??

 

外れてしまった事よりも、

何処で失くなったのか大変気になります。

 

 

本日もお疲れ様でした^_^;

 

 

皆様はお昼ご飯に何を食べてるのでしょうか?

 

こちらは事務員なので外食にも行かず専らコンビニ弁当 or カップ麺です。

 

正直なところ、お腹が空かないのであれば昼ご飯なんて食べなくてもいいのですが、

二日酔いもないし体内時計は正直でお腹だけは空いてしまいます(¬_¬)

 

本日のお昼ご飯。

f:id:naodan:20170411192241j:image

ローソンのねぎ塩カルビ弁当。

 

ファミマ、711でも同じような弁当がありますが、ローソンのは初めてです。

 

この弁当の何が魅力的って

お昼代が400円内に抑えられるところです

(味じゃなくてそこかーい!?)

 

 

コンビニの弁当って結構な値段しますよね?

そこを抑えつつ満足できるのが一番のお昼ご飯だと思います。

 

外食でしたらたまにしか行かないので少しお金はかけますけどね。

 

 

この塩カルビ弁当ともう一つ気に入ってるのが

f:id:naodan:20170411193018j:image

白身フライのり弁当です。

 

定番ののり弁のミニサイズ。 こいつも400円で済ませられます。

 

 

もう、月水金はのり弁で火木はカルビ弁当でもいいかな(o_o)

 

一日置きとはいえ、栄養偏り過ぎて逆にカラダ壊しそうですね _| ̄|○

 

ケチくさいハナシですんません。

 

 

16日目。