飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

一度綻び始めたら…

昨晩のハナシ。

祝い事では飲みますと言って堂々と?飲んだんだが、

連日でやっちゃいました(¬_¬)

 

Blogを始めた趣旨が全く意味を成してないやないか!

 

 

f:id:naodan:20170421195958j:image

串カツ・ねぎメンマ・ピリ辛きゅうり

飲まずにいられないヘタレです(-。-;

 

更に二件目

f:id:naodan:20170421200151j:image

吉呑みっ!

 

今日は昼過ぎまで頭痛だったし

昼休の食後には自分のイビキで起きるくらにガーガー言いながら昼寝したよzzz

 

 

今日はちゃんと飲まないで終わらせます(当たり前ヤ!)

 

 

とりあえず再び1日目。  飲んでませんとか嘘だけは書かないようにします。