飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

重傷を上回るモノ

やっちゃいました

(もう  タイトル変えた方がエエかな >_<  )

f:id:naodan:20170425204211j:image

 

早朝から汗かくような重労働させたらアカン!

 

昨日はバイクの不調でキックスターター蹴りまくった影響か尻の筋肉が痛いし、

 今日は朝一から重たいもの運ぶ作業があってあっという間に汗だく(~_~;)

 

 

帰宅と同時にシャワー  →  冷凍庫に入れといた超刺激!の魔物に取り憑かれましたとさ(¬_¬)

 

 

それ以外に(自分の中で勝手に)嬉しい事が。

f:id:naodan:20170425204616j:image

物欲炸裂拳!

 

バイクの修理も確定してないのにやってしまった…

f:id:naodan:20170425204711j:image

f:id:naodan:20170425204815j:image

“AR-C TYPE VR S1000M”

念願の3ピースロッド。

完全に自己満です。 まあまあ高級なブツです。

 

中古品でそこそこの程度のモノをGET!

 

一昨日の日曜日にお店で見付けたけど

こんな上級者向けやめとこう、と思ったが

やっぱり気になったモノだから月曜火曜までしか我慢できなかったです。

 

次はこれに合うシールがほしいよ(A-FO)

 

大変満足できたし嬉しかったけど

本当にビールだけが余計な1日でした。

 

毎日毎日やり直しだわ。