飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

トリプル・リバウンド

本日もお疲れ様でした^_^

 

長かったGWも終わり久しぶりの仕事でしたが

連休の疲れが全く取れず惰性で仕事して終了^_^;

 

まぁ徐々に慣らしていこうと思います。

 

 

タイトルにも書いたリバウンド。

もう本当に酷かったと思います。

①酒のリバウンド

いつまで禁酒してたか忘れました(¬_¬)

3日から5日までは小旅行でビール三昧。

帰って6日はわざわざ飲みにでかけて二日酔い。

翌7日は二日酔い明けにも関わらず夕方に1缶

晩ご飯に1缶、深夜のArsenalの勝利に缶チューハイを更に1缶。

f:id:naodan:20170508191703j:image

 

1ヶ月禁酒していたのにチャラどころか完全なマイナスになってしまった_| ̄|○

 

 

②食のリバウンド

こいつもビールが絡んでます。

小旅行は親戚の方と行ったのですが、毎回食事等を余分に注文or作る → 必ず残る → 誰も食べる人が居なくなり自分が食べる(;´д`)

 

元々食事を残すのが嫌いな性格もありましたが

余りにもこれが続くと完全に

自分ばかり残飯処理やらされてるんじゃね?  と最後には半ばキレ気味 & 惰性でビール飲みながら食べてました。

 

これからはちゃっちゃと食べたらちゃっちゃと自分にしっかり蓋をしようと思う。

(小旅行というよりも釣り以外は合宿やったな)

 

最後のリバウンドは

釣具のリバウンド(@_@)

GWに入る前にロッド & リールを揃えたのに

f:id:naodan:20170508191809j:image

硬くてエギは投げられへんやん!  となってしまい

小旅行より帰ってからの翌々日(昨日)

 

f:id:naodan:20170508191848j:image

 

f:id:naodan:20170508191949j:image

!?

f:id:naodan:20170508192026j:image

かなり前のモデルですが中古で購入。

 

このリバウンド一番達が悪いぞ((((;゚Д゚)))))))

 

もう打ち止めにします、絶対。

 

 

 

深夜に飲んでしまいましたが、とりあえず1日目。   何回やり直してるんや??