飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

よく見て考えて買いなさい(@_@)

本日もお疲れ様でしたー^_^

f:id:naodan:20170519215746j:image

今日も夕陽が赤かったです。

飲まんかったで!

(たった2日で自慢する事でもない)

 

 

会社帰り、原チャリの後ろに付けるBOX(荷物入れ)を探しに寄り道。

たかだか50ccのスクーターなのですが、買い物帰りにメットインスペースに無理やり詰め込んで、シートの蓋が閉まらない事が多いので下見に行きました。

 

そしたらたまたま広告の品だったのか、通常よりも500円安い値段で売ってました。

まあ今日は下見なので次回にすればいいや。と思ってたのですが、22日(日曜)までしかその価格ではない模様。

 

来週欲しくなっていざ!という時に通常価格で買うのならやっぱり今買わないと!!と思い購入。

 

段ボールに入ってて結構な大きさだけどまぁ足元スペースにスッポリ入れて帰れるやろー^_^; と思って原チャリに戻ると

f:id:naodan:20170519220720j:image

は?  全然入らへんガナ(>_<)

 

もう頭の中で軽いパニックdeath。

そこで、

・箱からバラして本体だけ足元に置いて持って帰る

・バラして更にこの場で取り付けて帰る

この二択しか思い付きませんでした。

 

しかし、

・バラして箱どうすんねん & 本体だけにしても足元に収まらんかったらどうすんねん

 

・この場で取り付けるも何も、工具持ってないし手先不器用なのに簡単に付けれる訳ないやろ(¬_¬)

と直ぐに答えが出て来た為、再度考え直した結果

あー、サービスカウンターにお願いして預かってもらって明日またクルマで取りに来よう! 

という結論に達しました。

 

早速、店に引き返しサービスカウンターで事情を説明したらあっさりOK。

 

何か勢いで買った癖に大きい箱持って無駄に往復したので、

誰が見てる訳でもなですがメッチャ恥ずかしかったわ(*_*)

 

 

禁酒2日目。  明日の手間が増えてしまったが暴走の原因作ったの自分だし仕方ない。