飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

目標達成(恥ずかしいので小声)

おはようございます。

 

昨晩更新しなかったのですが

昨日は朝から釣り

夕方から夜に釣り

 

 

初めて二本立てで釣り行って来ました。

朝の釣りは無かった事にしたいです(・・?)

f:id:naodan:20170521081559j:image

だって水汚すぎて釣れる気全くしなかったんだもの。

途中ライトリグ投げて足組んで座りながらリール巻いてました。

f:id:naodan:20170521081751j:image

前日に買ったアレが無かったから荷物パンパン>_<

 

釣れんから一回帰って

アレ引き取りに行って装着^_^

f:id:naodan:20170521081915j:image

で、デカイです

f:id:naodan:20170521082013j:image

ヘルメットもすっぽり。

 

夕方

荷物積んだら

f:id:naodan:20170521082036j:image

重すぎて前輪浮いてる(@_@)

 

かなり端折っていい加減ですが夕方。

f:id:naodan:20170521082141j:image

夕陽が綺麗でした(^-^)

 

水面でボラしか跳ねてない状況の中

我慢しながらまき続けていると

f:id:naodan:20170521082244j:image

マニック135に。

 

チーバスですけど何か?

 

最初ボラがスレで掛かったと思ったけど

ただサカナの写真撮りたくてこんなサイズでも慎重にやり取りして恥ずかしい(。-_-。)

 

とりあえずこれでも自分の中での目標は達成!

 

これから後は全く釣れず

f:id:naodan:20170521082619j:image

また座って巻き巻きしながら、餌釣りの電気ウキを見てたら眠たくなって来たので終了(-_-)

 

23時過ぎに帰って

f:id:naodan:20170521082634j:image

節操ないですが(チーバス)釣れたので乾杯!

 

うーん、飲んだとはいえあのサイズしか釣れなかったので虚しかったです(-_-;)