飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

アル中モード再発>_<

このクソ暑い(下品な表現でさーせん)のを理由に

 

昨日釣れたから飲んじゃった、とか関係なく昼間からやらかしちゃいました。

 

先週は王将で昼ごはん食しましたがお抱え運転手という事で飲まなかったのに

散歩途中とはいえ1人だからと

f:id:naodan:20170521155821j:image

チャーシューと麻婆豆腐。

 

あー、完全に飲み野郎のレベルに堕ちちゃいました(>_<)

 

 

更に酔っ払った事でおかしくなり

f:id:naodan:20170521160248j:image

途中のスーパーで買い込み、公園のベンチで天ぷら揚げ物と偽ビール(-_-;)

 

持ち揚げが見た目より味が最悪だったな(-᷅_-᷄๑)とか言ってるレベルではなく

暴走もここまできたら最悪デス。

 

 

まぁ個人のしょーもない日記なので誤魔化しちゃえばいいのでしょうけど

現実を包み隠さず(特にお酒に関しては)書く日記にしたいという事で…

 

 

とりあえずという言葉は使いたくないですが

また明日から改善いたします。