飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

隠せない逃れられないもの

本日もお疲れ様でした ^_^;

 

 

尾てい骨痛ったいわー。

横向きでしか寝られへん。  難儀や😖

 

 

はい、ハナシ逸れました。

今日は飲む飲まない関係ないハナシです。

それは白髪

 

 

 

最近オッサンながらも  たまに鏡を見た時に思う事。

①頭皮に白髪が目立つ

② (①に絡む事だが)もみ上げ付近に白髪がチラホラ

③鼻毛に白い毛

 

この3つが見え隠れ(隠れてない😆)してると

さすがに老いを感じてしまいます。

 

①頭皮に白髪

年齢に比べると奇跡的!?に髪の毛フサフサで 

(ワイの親父は既に禿○てる😆)

自分の中では言うほどではないのですが、たまに髪の流れに逆らう白髪を見つけちゃいます。

 

 

 

②もみ上げに白髪

ふともみ上げ付近を見ると数本だけど、だからこそ気になる白髪がチラホラ目立っちゃう🙈

 

 

③鼻毛に白髪

一番老いを感じるのがコレ。   

マジで最悪(>_<)

 

今日も一本やっつけたった!

 

ちょっとでもアゴ上げたら直ぐ目立つ。

一応鏡を意識しながらケアしてるつもりなんだが

頭皮の白髪よりも勢力増してきてる😭

 

 

 

わざわざ頭髪の白髪染めまでは要らないんだが

鼻毛白髪だけはホンマ何とかならんのか(@_@)

 

 

常に鏡を見てケアしないとアカンですな💦