飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

靴ばっかり(@_@)

本日もお疲れ様でした ^_^

 

3月末に連日で NIKENEW BALANCE のスニーカーを買ったのですが、

 

f:id:naodan:20180416204215j:image

コイツな。

「買え!」と呼ばれてる気がしたので衝動買いしたブルーのNEW BALANCE

 

履いて4秒で鬱血😨

 

何回か短い時間履いてみたんだけど足の痺れがFu! 止まらない(>_<)

 

 

デザイン&カラーリングは申し分なかったんだけどなー。

たまたまNEW BALANCE履いてみたい、という方が居たので喜んでお譲りしました🤢

 

 

 

そして懲りずに代役をまたまた発見👀👀👀

f:id:naodan:20180416200141j:image

NIKE “AIRMAX 2017”

 

またスニーカーの方から

はよ履け!買え!! と呼ばれてるような気がして即購入(>_<)

f:id:naodan:20180416200406j:image

f:id:naodan:20180416200415j:image

2015 とどう違うねん!?  てなハナシ。

まぁ殆ど変わってません💦

 

まあ相性が全く合わなくて短命だったNEW BALANCE の代わりに履き倒そうと思います。

 

ただ、 サイズが28.5cmとデカい為、たまにつんのめるのが大変心配 です😆

 

 

 

しかし一応服を見に行ってるのに スニーカーばかり買って来てる😔ので

次はスニーカー目当てで行けば肝心な服が買えるカモね(¬_¬)