飲まない人になりたい     

てんでばらばら  釣り行く行く詐欺 今シーズンは本気出す

サバを読まれる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本日も乙でした ^_^;

 

 

昨年末あたりから、勤務中の昼ごはんを見直してから数ヶ月。

だんだん痩せてきました(奇跡)

 

 

先週末、親戚に会った時

「顔が痩せた」

「カラダの厚みがなくなったね」 と言われ、

やっと痩せたという実感が湧いてきました😌

 

 

 

それよりも嬉しかったのが、予想以上に痩せてた事。

しかしそれはただ思わされていただけでした(>_<)

 

原因はこやつ。

f:id:naodan:20180424211404j:image

自宅の体重計。

手元で体重が分かります。

ド近眼のワタクシでもよく見える👀👀

 

 

便利なのは良い事なんですが、

床の柔らかい場所で計ってるにしても

明らかに表示される数値が疑わしい🤔

 

誤差があるとはいえやっぱり疑わしい。

 

 

これも先週末、親戚の家でたまたま見つけた体重計に乗ったんだが

明らかに1キロ重く表示さてる😭

 

自宅の体重計に完全に騙されてました。

 

 

 

余りにも悔しいので もう数キロは絶対に痩せてやる!!

(やつれたと思われないようにしないと💦)